1948383390_74ac4236_news570-3203.png

歴代史上最大規模である、SuddenAttack SuperLeague Season3の予選が開始されました
10840人(2168チーム)がオンライン予選に参加申請
オンライン予選は01月18日から02月03日まで
02月25日から毎週木曜日、Ongamenetを通じて生中継



ゲームハイが開発しCJインターネットがサービスしているサドンアタックが、SuperLeague Season3のオンライン予選参加者募集を終え、予選に突入する
総賞金1億ウォンという SuddenAttack SuperLeague Season3 に参加申請をしたチームは全部で2168チームで、歴代史上最大規模の大会となった

歴代史上最大の参加申請記録を打ち立てた今回の大会の裏には、粘り強く行ってきたサドンアタック大会を通じてアマチュアチームなどの参加が多くなったことや、参加申請の方法を今までより簡単にしたためだと言われている
また、冬休みシーズンと重なった大寒波が追い風となったのだろうという噂もある


SuddenAttack SuperLeague Season3 は、01月18日からオンライン予選を開始、02月06日と07日にオフライン予選を行った後、選抜された8チームがSuperLeague本戦に参加することができる

予選グループの他にも SuddenAttack SuperLeague Season2 で上位入賞した8チームには、02月25日の開幕戦から始まるシードグループで戦う権利が与えられる


CJインターネットのナムグン・フン代表理事は、"参加申請の様子を見てサドンアタックを愛するプレイヤーたちの関心と期待を皮膚で感じることができた" として、
"今回の SuddenAttack SuperLeague Season3 はeスポーツファンたちの期待に応えることができるよう最高の大会にする、サドンアタックの真の楽しさを満喫できるように祈っている"とコメントした


情報元
コメント
この記事へのコメント
No title
2168チーム、
日本SAでは考えられない数字ですね
これは生放送見るしかない。
2010/01/20(水) 04:42 | URL | S1..名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
