上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kkjjj.png

Let`sBe に所属していたキムキョンジン選手についての情報です
韓国No1スナイパーやサドンアタックNo1スナイパーなどと名高いキムキョンジン選手ですが、Let`sBe から脱退していたことが分かりました。
脱退したのは日韓交流戦の前後、1月の初めだとのことです。


キム・キョンジン選手は初期のマスターリーグの頃から Let`sBe に所属しており、年数として数えると2年近くもの間、Let`sBe に所属していたことになります。
SuperLeagueではSeason1で見事シードグループから3位に入賞し、キム・キョンジン選手とキム・キュニュン (KimKyuNyun) 選手の KKJ&KKN SniperLine などとも呼ばれていましたが、その後キム・キュニュン選手がオーストラリアに留学することが決まり脱退、Season2ではシードグループ敗北という残念な結果で終わりました。

他にもオン・サンミン解説委員のインタビューでは、スキルだけではなくセンスをも併せ持つ選手としてカン・ゴン選手と共に名前が上げられていました。


これにより Let`sBe はスナイパーのメンバーが一人減ってしまいましたが、オーストラリアに留学していたキム・キュニュン選手がSuperLeague Season3の直前に韓国に戻ってきたことにより、メンバーが再編成されたとのことです。
コメント
この記事へのコメント
いつも情報楽しくみております^^
キムキョンジン選手の移籍先がわかり次第またお願いします^^
2010/02/24(水) 13:55 | URL | S1..名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。