1948383390_da506bcb_C0CEC5CDBAE4+copy.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season3 シードグループ2日目 のWeekly M.V.Pに選ばれた、Ksp-Gaming のソン・ヒュンギュ選手へのインタビューです
FPSkorea : カウンターテロリストの方が有利だと言われているマップの第三補給倉庫で、アタックポイントを5ポイントも獲得しましたね。
ソン・ヒュンギュ : 試合が戦略通りに進んだ結果だと思います。
もっとポイントを獲得することもできたでしょう。

FPSkorea : メンバー変更がありましたが、特別な理由があったのでしょうか?
ソン・ヒュンギュ : イ・ソンチョル選手は軍隊の問題で、ヤン・ジフン選手は仕事の問題でSuperLeagueに出場することが難しくなりました。
それで噂をたよりにチームメンバーを探した結果、キム・ソンテ選手とイ・ジェムン選手を Ksp-Gaming に迎え入れることになりました。

FPSkorea : 試合ではZOWIEのロゴがプリントされたTシャツを着ていましたが・・・
ソン・ヒュンギュ : そうです。
約1ヶ月前からサポートを受けるようになりました。
ユニフォームは臨時に支給されたものなので、近い将来また変更する予定です。

FPSkorea : ZOWIEのサポートはどのような方法で行われるのですか?
ソン・ヒュンギュ : 今後はZOWIEの新製品を提供していただく予定で、その製品が手に合わなければ無理に使わなくても良いとのことです。
他のスポンサーと比べると、柔軟な対応をしていただいていると思います。

FPSkorea : "帝王とは無関係" というレッテルが張られて長くなりますが、今回のシーズンはどうでしょうか?
ソン・ヒュンギュ : 今回のシーズンは統合8強戦に進出することができれば、決勝戦までは簡単だと思います。
最初の試合で #apos を倒すことができたので、後の試合がより楽になると思います。

FPSkorea : 次の試合はプロバンスでの renovare. 戦ですが、覚悟はどのようなものでしょうか?
ソン・ヒュンギュ : Season2では4位に入賞、という面目を潰すぐらいの試合を作り上げましょう。

FPSkorea : 長い間 Ksp-Gaming を応援してくれているファンたちに何か一言お願いします。
ソン・ヒュンギュ : Ksp-Gaming ができて5年という間、大会に出場するごとに多くの応援をいただきました。
公式大会で優勝したことは一度もありませんが、今回はメンバーのラインナップを土台に必ず良い試合をお見せして、必ず優勝を狙います。


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
