1948383390_339e9a42_C0CEC5CDBAE4+copy.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season3 シードグループ2日目 のTop Playerに選ばれた、Euro! のカン・ミンホ選手へのインタビューです
FPSkorea : お久しぶりです。
試合を見てみるとメンバー変更もあったようですが、その間の練習はどのようにされていましたか?
カン・ミンホ : クォン・ジンマン選手はSuperLeague Season2が行われている時、既に話になっていました。
逆に、キム・ミンチョル選手は Euro! に迎え入れてまだ1ヶ月半程度になったところです。
その時の練習はまだ試合で使用されるマップが公開されていなかったので、全てのマップを均等に練習して気楽に過ごしました。

FPSkorea : 今回、試合に勝利した理由はありますか?
カン・ミンホ : 通常練習の際、Ventrilo を時々使うようになりました。
Ventrilo を使う前はプッシュトークを使って会話というものがなかなか無かったのですが、プッシュトークに慣れてみるととても使い易く、とても気楽なものでした。
意思を伝達する際、役に立たない言葉が減りましたね。

FPSkorea : 久しぶりにエースらしい姿を見せてくれましたね?
カン・ミンホ : そうではありません。
Kill/Deathが高いだけであって、重要な場面で上手に動けたと言うわけではありません。
むしろ、チームメンバー全員の動きが良かったからこそ勝てたのでしょう。

FPSkorea : SuperLeague Season2とSeason3の間に迎え入れたクォン・ジンマン、キム・ミンチョル選手を紹介してみてください。
カン・ミンホ : クォン・ジンマン選手は大会運がなく、オフライン進出が決定したのにチームが解散したり、個人的な事情で出場できなかったりした友人です。
キム・ミンチョル選手は e-Stars SEOUL で活躍していましたが、普段は実力を発揮出来ない選手です。
残りの試合を期待していてください。
今回の試合では緊張することなく自分の実力が発揮できたようで良かったです。

FPSkorea : 来週 e.sports-united との試合が、今回の試合と同じマップであるクロスポートで行われる予定ですが・・・
カン・ミンホ : ある者は3回とも同じマップだと気楽だ、と話します。
ですが、相手チームが私たちの試合を見て戦略を確認できると言う点などを考えると、決して良いだけではないと思います。
チームの中では sckteam との試合に勝利することができたので、統合8強戦に進むこともできるだろうと自信を持っています。
ですから、あえて戦略を使わなくても簡単に負けることはないだろうと思います。

FPSkorea : 今日の試合が e.sports-united 戦に影響を及ぼすと思いますか?
カン・ミンホ : 私たちが準備したクロスポートの戦略は6個程です。
ですが今回の試合で使った戦略は2個程度でしたので、それほど大きな影響を及ぼすとは思いません。

FPSkorea : インタビューの最後に・・・
カン・ミンホ : 最初の試合に勝利することができて、チームメンバーたちの士気がより一層高まり、統合8強戦に進出できるという自信もつけることができました。
残りの2試合も頑張りますので、多くのご声援をお願いします。


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
