sl33igme.png

SuddenAttack SuperLeague Season3 シードグループ3日目で勝利した、e.sports-united のイム・ギョンウン選手へのXportsNewsによるインタビューです
XportsNews : Season3が始まって初めての勝利ですが、どのような気持ちですか?
イム・ギョンウン : 後半の最後のラウンドでは少し不安でしたが、勝利して幸いでした。

XportsNews : 相手チームだった Euro! が、Season2とは違う姿を見せましたね。
イム・ギョンウン : 放送試合の経験があまりないチームですが、動きがとても良かったです。

XportsNews : 特に誰が Euro! の中で一番強かったですか?
イム・ギョンウン : チェ・トヒョク選手ですね。(そばでインタビューを聞いていた e.sports-united の選手全員がチェ・トヒョク選手を挙げた)
大会経験があまりない選手で気にかけていませんでしたが、試合で戦ってみるととても上手にプレイしていました。
チーム全体が強くなったのだと思います。

XportsNews : 次の試合では sckteam と戦いますが・・・
イム・ギョンウン : マップが第三補給倉庫であるだけに、守りを中心に練習した後、じわじわと攻めるような戦術を計画しています。

XportsNews : e.sports-united には開幕戦にジンクスがあるという噂がありますが、今回の開幕戦では勝利まであと一歩でしたね・・・
イム・ギョンウン : 今まで第三補給倉庫は簡単なマップだと思っていたのですが、開幕戦で予想外に苦戦してしまいました。

XportsNews : 最後に一言お願いします。
イム・ギョンウン : 今回の試合が終わった後は余裕ができて、たくさん練習することができるでしょう。
前回のリーグの時のように練習をたくさんして、良い結果を出せるようにしたいです。


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
