1948383290_c6185d6c_interview2.jpg

FPSkoreaによる、ZOWIE GEARのCEO、VincentTang氏へのインタビュー上編です
FPSkorea : こんにちは、お会いできて嬉しいです。
このインタビューを見てくださっている方々に、ご自身のご紹介をお願いします。
Vincent Tang : 私もお会いできて嬉しいです。
私の名前は Vincent Tang で、ZOWIE GEARのCEOを務めています。


FPSkorea : 訪韓は何回目ですか?
Vincent Tang : 4回目ですね。


FPSkorea : 思ったより多いですね。
ソウルに対して何か思うところはありますか?
Vincent Tang : 台湾では雪を見ることができなかったので、ソウルで雪を見ることができて良かったです。
来る度に感じるのですが、ソウルはとても美しい都市だと思います。


FPSkorea : 今回の訪韓の目的は何ですか?
Vincent Tang : KTというeスポーツグループのRolster氏に会いに来ました。
RTSゲーマー達にとって必要な製品を作るために、Rolster氏とフィードバックを開く予定です。
後、今年の韓国でのビジネスについても協議する予定ですよ。


FPSkorea : 韓国内では、この前発売されたマウスパッドのTFシリーズが人気です。
そのことについてはご存じですか?
Vincent Tang : TFシリーズを作るために、本当にたくさん努力しました。
使用された方々の多くが、良いと言ってくださっているのも知っています。
また、購入された方全員に対して感謝の気持ちを表したいです。

あ・・・!
FPSkoreaのおかげで韓国での販売が増加したことについても知っていますよ!
ありがとうございます。(笑)


FPSkorea : 海外での、TFシリーズに対する反応はどのようなものでしょうか?
Vincent Tang : うーん・・・ 良い方ですよ。
とあるレビューサイトでも、完璧なマウスパッドだと評価されていました。
FPSユーザーの方々と、ヨーロッパのユーザーの方々には相当人気があるらしいです。


FPSkorea : 最近、CounterStrikeのチームである AGAiN をスポンサードしたことについて、評判が良いですね。
以前は、SpawN選手やHeatoN選手など個人でのスポンサードでしたが、今回は初めてチームをスポンサードされました。
ひょっとして、AGAiN とは違う、また他のCounterStrikeのチームをスポンサードしたり、RTSのようなFPSとは違う他のジャンルのチームをスポンサードする考えはありますか?
Vincent Tang : 多少誤解があったようなので訂正しておきます。
私たちZOWIE GEARは AGAiN をスポンサードしたのではなく、ただ少し助力しただけというのが正しいと思いますね。
昨年、AGAiN のメンバーであるNeo選手が、ZOWIE GEARが行なった中国でのプロモーション活動に助力してくださったことに対する恩返しだと思っていただければ良いかと思います。

台湾では H2K-Gaming と UMX-Gaming を、香港では eP を、スペインでは Excello と LedPC を、イギリスでは unique e-sports と MCA を、デンマークでは女性だけで構成されたチームを、ロシアでは Warcraft3 のチームをスポンサードしています。
そして韓国では、KTと2010年の公式スポンサー契約を結び、Starcraftのプロ選手とスペシャルフォースのプロ選手をスポンサードすることになりました。


FPSkorea : ひょっとして、最初から韓国のチームをスポンサードする考えがあったのですか?
Vincent Tang : もちろんです!
スポンサードという点に関しては、ZOWIE GEARの韓国支部が助力しており、現在新たにスポンサードするチームを探しているところでもあります。


情報元
コメント
この記事へのコメント
これはつまりKSPは韓国代理店との契約ってことなのかな?
2010/04/13(火) 17:43 | URL | S1..名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
