1948383290_83e3f032_Untitled-1+copy.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season2 の出場権利をかけたチャレンジグループオフライン本戦の結果です
9月13日、シードグループとは別に行われていたチャレンジグループ予選及びチャレンジグループ本戦が終了し、SuperLeague本戦へ出場する8クランが決定しました
チャレンジグループ本戦は63クランが出場し、8グループに分けたトーナメント制で行われました


A-.png
B-.png
C-.png
D-.png
E-.png
F-.png
G-.png
H-.png


以上から
Aグループ v0rt3x
Bグループ Cpx.Razer
Cグループ -3w^Xia
Dグループ irreplaceable-
Eグループ 6bak`utd
Fグループ olleh!!!!!
Gグループ mosfos-
Hグループ alive.L
この8クランがSuperLeague本戦出場の権利を獲得しました

またこの結果に対してCJ Internetのイ・サンフィPMは、"参加チームの実力が大幅に向上した"と言い、
"昨シーズンにはシードチームとチャレンジチームの格差が大きかったようだったが、今回はそうそうたるクランらが進出して格差は段々減っていくだろう、本番の舞台の適応力がカギになるようだ"と評価しました


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
