上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5363204664_1bbbed31_1.png

韓国ネクソンがゲームハイを買収したことについての情報です
韓国ネクソンは6日、ゲームハイとのMOU締結を通じてゲーム引き受けの優先交渉権を獲得したと発表しました。

これは、韓国ネクソンの代表カン・シンチョル氏と、ゲームハイの代表であるジョン・ウンサン氏が明らかにしたことで、この締結により、これからネクソンとゲームハイは具体的な交渉に入るとのこと。

また、韓国ネクソンは6日に発行された70億ウォン規模の、第5回ゲームハイ無保証社債発行にも参加するとのことです。

この締結より事実上ゲームハイはネクソンに買収されたことになり、これによりCJ Internetは計画していたサドンアタックの再契約が難しくなりました。
ゲームハイが現在開発しているサドンアタック2などの交渉もこれに含まれており、一部ではCJ Internetがゲーム事業から撤退するのではないかという噂も流れています。

韓国ネクソンは3日にも、君主 onlineやアトランティカなどのMMORPGのデバロッペであるNdoorsを買収しており、韓国のゲーム会社としては初の、売上1兆ウォン突破の噂が流れていたところでした。


MOUとは ( Wikipedia )
了解覚書 (りょうかいおぼえがき、Memorandum of Understanding、略称:MOU、MoU) は、行政機関等の組織間の合意事項を記した文書であり、通常、法的拘束力を有さない。
合意覚書 (ごういおぼえがき) 等とも呼ばれる。


情報元 : FPSkorea
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。