上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1948383390_74ac4236_news570-3203.png

SuddenAttack SuperLeague Season3 3位決定戦、決勝戦で使用されるマップについての情報です
残り2週間となった Monkey SuddenAttack SuperLeague にて、3位決定戦と決勝戦で使用されるマップの抽選結果が公開された。

2009347636_83b9c123_1.png

先に行われる20日の3位決定戦では、第三補給倉庫、プロバンス、クロスポートという順で、準決勝と同じように3戦2先勝ルールで行われる。
今回のリーグで、とても高い突破力を見せたチーム同士がぶつかり合うことを考えれば、最適のマップと言えるだろう。

3位決定戦は第三補給倉庫の勝敗で全てが決まると言われている。
2戦目のプロバンスは eMcN!、3戦目のクロスポートは alive.L の勝利が予想されており、どのようにして相手の隙を突くかが試合の鍵となるだろう。


2009347636_77819e85_2.png

今回の大会最後の試合である Euro! VS e.sports-united は、どちらが優勝するか予想するのがとても難しいと言われている。

両チームが使用するマップはドラゴンロードに始まり、第三補給倉庫、ウェスタン、クロスポート、プロバンスという順だ。
この5マップというルールは、Monkey SuddenAttack SuperLeague が始まった最初の頃に、既に決定されていたとのこと。

最初のマップの選択権を獲得し、ドラゴンロードと指定した e.sports-united は、この試合、必ず勝利しなければいけない状況となっている。
また、Euro! は2戦目と3戦目のマップ選択権を獲得し、第三補給倉庫とウェスタンを選択した。
この第三補給倉庫とウェスタンに強い自信を持っていると言う Euro! は、この2試合で必ず勝利するという意志を見せていた。

最近、世界的に有名なゼンハイザーがスポンサーとなった Euro! だが、その勢いを利用して勝利することができるだろうか、注目されている。
また、決勝戦だけの特別ルールである5マップは、7ラウンドではなく5ラウンド制で行われ、このラウンド数の違いも勝敗を左右するだろうと言われている。

スーパーリーグ3度目の挑戦にして優勝となるか、スーパーリーグ3連覇となるか、今回の決勝は壮絶な戦いになるだろう。


情報元 : FPSkorea
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。