上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
esgpseason1logo.png

E-Sports Grand Prix SEASON I 2部リーグ 2日目の結果です
1948383390_8f6176f8_1.jpg

18日に行われた、ESGP SEASON I サドンアタック2部リーグでは、sckteam-Maroo が4強進出を確定させた。
sckteam はドラゴンロードで繰り広げられた Roking! との試合では2:5、3:4というスコアで敗北したが、1日目の Roking! との対戦で10点を獲得しており、得失点により4強進出となった。
また、extreme5.cpn と -Maroo の試合も同じような結果となった。
第三補給倉庫で行われた試合は、 -Maroo が総スコア5:9で敗北するものの、1日目の試合で12点を獲得していたため4強戦進出が確定、extreme5.cpn は試合には勝利したものの、リーグ敗退となった。

一方8強戦では、재트기 が Euro! を相手に8:6で勝利し4強戦進出に一歩前進、同じく行われた Cpx と #5star の試合では、Cpx が #5star を相手に10:4で勝利した。


情報元 : FPSkorea


* 2部リーグはVODがありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。