2009347636_91f8fc50_news570-245+copy.jpg

決勝進出となった Euro! に所属している、キム・ジンギュ選手へのインタビューです
FPSkorea : まず先に、決勝進出おめでとうございます。
キム・ジンギュ : 当然です。
加えて、alive.L という強豪チームを倒して決勝に進出することができて、より一層嬉しいです。

FPSkorea : alive.L とは因縁の対決になりましたね?
キム・ジンギュ : メンバーが変わって、因縁の対決という気持ちはあまりありませんでしたが、負けることは誰でも嫌ですからね。
今回のシーズンでは alive.L が優勝候補だという噂をよく聞いていましたけれども、私達も優勝候補の中の1チームなのだという気持ちで挑みました。

FPSkorea : 準決勝で一番活躍したメンバーを挙げてみるならば誰ですか?
キム・ジンギュ : 当然ですが、全員頑張ってくれました。
その中でもと言うならば、キム・ミンチョル選手でしょう。

FPSkorea : 最近、チームにスポンサーが付いたとのことですが・・・
キム・ジンギュ : 知人の紹介でスポンサードを受けることになりました。
ゼンハイザーという音響機器メーカーで、世界的にも有名だと思います。
思ってた以上のスポンサードをしていただいており、試合でいつも良い姿を見せることができるよう努力します。

FPSkorea : 残りはもう決勝だけですが、どうなるのでしょうか?
キム・ジンギュ : e.sports-united でも eMcN! でも、どちらのチームが勝ち上がってきたとしても問題はありませんでした。
ですが、内心では e.sports-united が勝ち上がってくることを期待していたようです。
実際そうなりましたしね。
マップ抽選の結果も良かったので、面白くなりそうです。

FPSkorea : 応援しているファン達に何か一言お願いします。
キム・ジンギュ : 恥ずかしくならないような戦いを見せたいと思います。


情報元 : FPSkorea
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
