上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1948383390_20573357_28C0A729esu+vs+28BEC6B7A129Euro+copy.png

SuddenAttack SuperLeague Season3 決勝戦のプレビューです
Monkey3 SuddenAttack SuperLeague のチャンピオンが決定する。

現存するサドンアタックチームの中でも最強と言える e.sports-united と、昨年の初代スーパーリーグ チャレンジチームで初出場し今回勝ち上がってきた Euro! が決勝戦を行う。

サドンアタック第1次マスターリーグの頃から出場し、5度の優勝を重ねて今回決勝の舞台に立った e.sports-united は、選手一人一人の実力だけではなく、チームワークも強固なものだと評価されている最強のチームだ。
また、どのチームよりも放送経験が豊富で、どんな困難な状況でも打開するという強さがあるチームでもある
リーグ最初の試合では勝てないというジンクスがあり、今回のリーグでも Cpx.Razer と引き分けを記録、そのジンクスを打ち破ることができなかった。
しかし、開幕戦のジンクスとは違い、優勝の舞台に立てば必ず優勝しているという実績もあるのが e.sports-united だ。
今回のリーグで、6冠王となることができるのだろうか、ファン達の関心が集まっている。

そして今回、この e.sports-united と対戦するのは、初代スーパーリーグでチャレンジリーグで初出場ながらも、新鋭チームとは思えない実力を見せつけた Euro! だ。
今まで Euro! は3度行われたスーパーリーグ全てに出場しており、今回のリーグでは初めて、決勝進出という夢を叶えた。
素早さを持ち合わせた攻撃で、毎回多くのポイントを獲得するチームだが、今回のシードグループの3日目の e.sports-united との対決では、惜しくも敗北してしまった。
e.sports-united に弱点を発見されてしまった Euro! だが、練習の虫という噂の通り、e.sports-united に対抗する秘密兵器を立てているという噂だ。
果たして、サドンアタック最強チームと呼ばれる e.sports-united の勢いを Euro! が止めることが出来るのだろうか、成り行きが注目されている。

今回の決勝戦の結果予想は、大半の専門家達が e.sports-united に手を挙げた。
どうしても実力と放送経験で差が生じるだろうと言う意見だが、攻撃的な Euro! が e.sports-united 相手にテロリスト側で多くポイントを獲得することが出来るようならば、互角の勝負になるだろうと言われている。
2チームの対決は5戦3先勝で行われ、ドラゴンロード、第三補給倉庫、ウェスタン、クロスポート、プロバンスの順で行われる予定だ。

Ongamenet のキム・チュンヒョン担当PDは、"14週という間を駆け抜けた Monkey3 SuddenAttack SuperLeague の最強チームはどのチームになるのか、制作スタッフとしても、eスポーツファンの一人としても興味深い" とコメントした。


また、Monkey3 SuddenAttack SuperLeague 決勝戦では観戦客を対象に、勝利チームを予想するイベントを初め、抽選でサドンアタックアイテムが当選するイベントなどが行われるとのことだ。


情報元 : FPSkorea
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。