上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
alivemark.png

alive.L 解散の情報です

alive.L


サドンアタック界の精鋭を集めたダークホースとして名を馳せた alive.L ですが、SuperLeague Season3 の開催中にメンバーが宣言していた通り、Season3 終了後に解散していたことが分かりました。

理由としては、メインメンバーが軍隊へ行ってしまったことにより、クラン活動を現在のメンバーでこれ以上続けることは難しいと話し合いの結果判断、解散の運びとなったとのことです。
また、解散すると同時に、参加していた ESGP SEASON1 も途中棄権となったため、全試合の結果及び、今後の試合が没収となりました。

alive.L はSuperLeague Season1の頃に、mosfos- や One.PoinT などの精鋭を集めたクランとして結成され SuperLeague Season2 では準優勝、Season3 では3位という結果を残していただけにとても残念です。

しかし、解散後のメンバーの移籍等の情報はまだなく、alive.L は今後、再結成される可能性もあり、ファン達の関心が集まっています。

情報元


FPSkorea|Ghost
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。