上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kkjjj.png

Let`sBe から脱退した後、どこに移籍するのか話題になっていたキム・キョンジン選手についての情報です

キム・キョンジン


1月の初めに Let`sBe を脱退した後、移籍するのか元のクランである Let`sBe に戻るのか注目が集まっていたキム・キョンジン選手ですが、シム・チャンハン選手やキム・キュニュン選手が Cpx.Razer に移籍した後、同じようにキム・キョンジン選手自身も Cpx.Razer に移籍していたことが分かりました。

元々 Let`sBe と Cpx.Razer の間には強固な信頼関係が築かれており、この移籍は、E-Sports Grand Prix での助っ人としての移籍とのことです。
またシム・チャンハン選手やキム・キュニュン選手も同じように助っ人として Cpx.Razer に移籍しており、これで Cpx.Razer に在籍している元 Let`sBe のメンバーは3人となりました。

これによりアサルターの面においてもスナイパーの面においても、大幅な戦力増強となった Cpx.Razer がこの先どのような活躍をしていくのか期待されています。

情報元


FPSkorea Ghost様
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。