上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1948383285_ab015d5c_B3D7BDBAC6BC7E1.jpg

8月26日より開催されている、SuddenAttack SuperLeague Season4 についての情報です

SuddenAttack SuperLeagueの変身



SuddenAttack SuperLeagueが本格的な e-Sports エンターテイメントを目指す!

ミスコリアで選ばれたミスコリア "パク・グクソン" をメインMCに起用するなど、バラエティーリーグに変身を遂げた Nestea SuddenAttack SuperLeague (Season4)が先月の8月26日に開幕した。

今回のリーグで最も変わった部分と言えば、開幕式でも確認できたように女性のMCを全面的に前に押し出してエンターテイメントの要素を強化したところにある。

e-Sportsの大会でメインMCを実況や解説者とは別に起用するのは今回が初めてで、ソン・スンホンキャスターとオン・サンミン解説委員は試合の実況や解説、メインMCのパク・グクソンは大会全体を引っ張っていくという役割を持っている。
また、会場には中央に突出した舞台を設置し、MCと観客がより一層近くに感じられるというサプライズや、出場チームの選手紹介映像もドキュメンタリーの方式をとり、多様なジャンルで放送している。

ドキュメンタリーでは、ファン達が知ることの出来ないような、選手たちの合宿や試合後の姿などを見ることが出来るとのこと。

今回の Nestea SuddenAttack SuperLeague では、前回のスーパーリーグの優勝チームである Euro!、五冠王 e.sports-united、8強王 Ksp-Gaming をはじめとして、One.PoinT、BattleZone、insanity.s、sparkyzclan、스톰퀘이크(ストームクイック) の総8チームがシードグループとして出場しており、試合面でも白熱した戦いを見ることが出来る。

Ongamenetのキム・キホディレクターは、 "e-Sportsではキャスターが大会進行を引き受けることが普通となっているが、メインMCを別に起用することにより、大会そのものの見所を増やし、解説や実況の質を高めたかった"
として、"選手紹介などのドキュメンタリーもまた、新鮮さを感じてもらえると思う、今回のスーパーリーグには期待していてほしい" とコメントした。

情報元


FPSkorea
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。