1948383285_33c932f0_570.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season4 シードグループ4日目の
Ksp-Gaming VS One.PoinT
스톰퀘이크 VS insanity.s です

試合動画


Ksp-Gaming VS One.PoinT

MAP ドラゴンロード



스톰퀘이크 VS insanity.s

MAP 第三補給倉庫



インタビュー


Ksp-Gaming イ・スンギュ

1948383285_9a51da20_C0CCBDC2B1D4.jpg

FPSkorea : 1勝目おめでとうございます。
今のお気持ちを教えてください。
イ・スンギュ : これ以上負けることが出来ない、負けたら敗退ですから、死に物狂いで戦いました。

FPSkorea : 次はsparkyzclanとツーフェイスでの試合ですが、どのように戦いますか?
イ・スンギュ : 最近アップデートされたマップで、あまり戦略面では面白い試合をお見せすることは出来ないと思います。
逆に入念に準備、練習を重ねたマップだと、面白い試合をお見せすることが出来ると思います。

FPSkorea : イ・スンギュが思う、チームの合宿の長所、短所を教えてください。
イ・スンギュ : 合宿をしていると、常に互いの画面を見合うことができるので、その点は長所に当てはまると思います。
短所を上げると、お互いのプレイスタイルや性格で衝突しあうことがたびたびあるという点でしょうか。

FPSkorea : 今回の試合でMVPを上げるなら、どの選手でしょうか?
イ・スンギュ : 全員ですね。本当に、皆が頑張ったおかげで勝てましたから。

FPSkorea : 次の試合の相手、sparkyzclanの戦力を分析してみると?
イ・スンギュ : sparkyzclanはSeason4の直前に作られた新設クランで、入念に策を練って試合に挑めば無理をせずとも勝てるでしょう。
気持ちの面でも大きな負担はありません。

FPSkorea : 最後にKsp-Gamingのファン達に一言お願いします。
イ・スンギュ : 今回のKsp-Gamingは合宿も行っており、常にこれが最後の試合だという気持ちで挑んでいます。
ファン達に良い試合を見せることが出来たら良いなと思います。

스톰퀘이크 イ・ジェムン

1948383285_188b0b56_C0CCC1A6B9AE.jpg

FPSkorea : 勝利おめでとうございます。今のお気持ちをどうぞ。
イ・ジェムン : 既に1敗している中で、試合を勝ち取ることが出来て今までの不安を消すことが出来ました。

FPSkorea : 先週の試合と違って、今回の試合のコンディションはとても良いように見えました。
チーム内で、何か気持ちを整えるようなことを行ったのでしょうか?
イ・ジェムン : 今回の試合の二日前から練習を中断して、休息の時間をとりました。
その前に練習や戦略をあらかじめ整えておいたので、今回は勝つことができたのだと思います。

FPSkorea : 今回の試合では、カウンターテロリストチームで逆に攻めるような前進守備がありました。
これは insanity.s の対策か、それともチームスタイルが変化したのでしょうか?
イ・ジェムン : APを3ポイント取った後、アサルト陣が前進したのですが、その際にスナイパーが援護をしてくれたのでそういう守備になったのだと思います。
スナイパーの選手たちのおかげですね。

FPSkorea : MiraGe、Ksp-Gaming、Let`sBe などのチームを渡り歩いてきたイ・ジェムン選手が今の 스톰퀘이크 を見て思う、長所と短所は何でしょう?
イ・ジェムン : 短所をあげるならば、戦略、戦術の練習がいまいちですね。
個人でたくさん練習した後、チームで一度合わせるだけというのが問題だと思います。
長所をあげるならば、チーム内での意見の衝突がないということでしょうか。
全員、お互いのプレイスタイルを理解してくれているのだと思います。

FPSkorea : 次の試合は、BattleZone とドラゴンロードですね。
イ・ジェムン : BattleZone は現在2敗していますが、私たち 스톰퀘이크 は既に1勝しているというアドバンテージがあります。
BattleZone との試合で必ず勝利し、8強戦に進出するつもりです。

FPSkorea : 最後に何か一言お願いします。
イ・ジェムン : 今日の試合ではチームメンバー全員が頑張ってくれたおかげで勝利することが出来ました。
次の試合では、今よりも良い姿を見せたいと思います。

試合結果


sls4 seed4 kekka

Ksp-Gaming 2 - 1 One.PoinT

스톰퀘이크 3 - 0 insanity.s
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
