上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
749ab4c5c404a8675495978766a7cdec.png

Nestea SuddenAttack SuperLeague以降開催されていなかった、公式大会についての情報です。

公式大会

6月7日、ゲームハイが今後のサドンアタックについて発表した声明文の中に、今後の公式大会についての記載がありました。
その内容とは、

1 : サドンアタックチャンピオンリーグを開催する。
2 : 年末に、日中韓の三カ国によるスーパーリーグを開催する。

というもので、まず一つ目のチャンピオンリーグとは、これまでのスーパーリーグとは別となる、新設の公式大会だと予想されます。
そして二つ目については、これまでのスーパーリーグの規模を拡大し、三カ国のチームで開催しようというものです。
日本や中国のチームが韓国に招待され行われるのか、はたまたオンラインで行われるのかなどは不明ですが、韓国のみならず、日本、中国のユーザーにとっても、これからのサドンアタックの活動に対してのモチベーションとなるのは間違いないでしょう。

また、以上の声明文はゲームハイとユーザーとの「約束」とされており、今後ネクソンとゲームハイが運営していく韓国、日本、中国ということで、実施については期待出来るかと思われます。

情報

inven - 서든어택 계약종료, 넥슨이 서비스


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。