1948383290_9db8dd80_C0CEC5CDBAE4-top+copy.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season2 統合8強トーナメント1日目のTop Playerに選ばれた、olleh!!!!!のユン・デサン選手へのインタビューです
FPSkorea:Top Playerに選ばれたお気持ちをどうぞ
olleh!!!!! ユン・デサン:ひとまず気分が良いです、この良い気持ちをどのように表現するかも分からないぐらいです
一人ではなく、メンバーたちが試合の際に助けてくれたおかげで、Top Playerになることができました

FPSkorea:後半1ラウンド、Euro!の3人を順番どおり倒しましたが、その当時どのように対処しましたか?
olleh!!!!! ユン・デサン:プロバンスの守備ポジションは、キム・ジュンヒョンと私がA地域を担当することになっていました
全体的見ると防御形態でない地域防御戦略であり、前進への守備を私が担当してキム・ジュンヒョンが後からバックアップするフォーメーションでした
まず、感覚が良かったんです
相手側が近くきた、と感じた瞬間本当にエンカウントしましたし、予測をして行動したのが良かったのか、静かに、そして集中して試合を進めることができました
私がうまく試合を進めたというよりは、元から良い席に座っていて、試合を進めただけのようなものでした

FPSkorea:今回が初めての放送大会のようでしたが、舞台によく適応されてましたね?
olleh!!!!! ユン・デサン:主に自分に暗示をたくさんかけました
"緊張せずに自信を持ってプレイしよう" と再確認して、手にこめていた力を和らげれば大丈夫でした
もう初めてを経験したことだし、今後はもっと適応することができるんじゃないでしょうか

FPSkorea:普段、チームの練習中には誰が最もキル数が高いのですか?
olleh!!!!! ユン・デサン:普段はソン・ジョンナク選手が最も多いですね
他の人がサボってるわけじゃありませんよ?(笑)

FPSkorea:チーム練習を除いた自分だけのトレーニング方法があるならばどうぞ
olleh!!!!! ユン・デサン:主にチーム練習の時間の前に、練習モードをたくさんしますね
公式試合のマップで手榴弾や閃光弾など、試合で使う同じ投擲武器で練習をします
試合中にはいつどの時でも、正確な投擲をしなければなりませんから

FPSkorea:チームで最も良い助言者は誰ですか?
olleh!!!!! ユン・デサン:やはり、リーダーのイム・ハンソル選手が最も多い助言をしてくれます
リーダーが全体的な助言をするとするなら、それに断片的な助言を加えてくれるのはソン・ジョンナク選手とイ・ジヒョン選手でしょうか
その助言が個人的なトレーニングの方向に大きく影響を与えますね

FPSkorea:最後に何か話がございましたらどうぞ
olleh!!!!! ユン・デサン:一段階、一段階上がる時ごとに、ますます夢が大きくなるような気持ちです
じわじわ上がって優勝を目標に熱心にプレイしていきます


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
