1948383290_1f9d8bbb_C0CEC5CDBAE4-top+copy.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season2 統合8強トーナメント1日目のWeekly M.V.Pに選ばれた、e.sports-united のチョン・ジョンフン選手へのインタビューです
FPSkorea:久しぶりにクロスポートで対決を行いましたが、どんな感じでしたか?
e.sports-united チョン・ジョンフン:シティキャットは、私たちe.sports-unitedにとって不安要素の一つでした
前回のSuperLeagueでクロスポートの練習をたくさんしたおかげで、クロスポートがプレッシャーになるようなことはありませんでした

FPSkorea:前半4ラウンド、2:1の状況で爆弾解除をせず、イム・ギョンウン選手をバックアップして勝利しましたが、互いに意見を交わしたものだったのですか?
e.sports-united チョン・ジョンフン:お互いの意見をやり取りしたバックアップではありませんでした
時間に余裕を感じたので、イム・ギョンウン選手を助けて相手を倒しました
イム・ギョンウン選手を信じなかったのではありませんが、最悪の場合にはラウンドを失うかもしれないという危機感もありました

FPSkorea:攻撃時に相手を揺さぶる役割として動いていたのが何度も見えましたが、チーム内で決まった役割だったのですか?
e.sports-united チョン・ジョンフン:私たちのチームは基本的な作戦によって動きます
その場の対応ではなく、自分の役割を忠実にプレイしていただけです

FPSkorea:Cpx.Razerとの試合を自分で評価してみるならば、どのような評価をつけますか?
e.sports-united チョン・ジョンフン:私たちのチームが最も自信があるマップの一つがクロスポートです
前回のSuperLeagueの際に、多く練習や試合をしたことによる経験、そしてレッドチーム側での作戦が豊富だからです
言うならば、クロスポートで試合をするのは自分の家で遊ぶような気持ちです
Cpx.Razerは放送大会の経験が少ないという点を見ると、プレッシャーと緊張感が敗北の原因になったように思えます

FPSkorea:準決勝にはどのチームが勝ち進んできてほしいですか?
e.sports-united チョン・ジョンフン:Ksp-Gamingに勝ち進んできてほしいですね
他のチームと試合をするより、Ksp-Gamingと試合をする方がより良い試合を見せることができそうだからです

FPSkorea:頭を短く切りましたよね?覚悟や心境の変化があったんですか?
e.sports-united チョン・ジョンフン:美容室に行って髪を整えてくれと言ったのですが、全部切り捨てられたんです
家に帰ってきて泣くところでした

FPSkorea:前回のSuperLeagueに続き今回のSuperLeagueも優勝が近づいています、覚悟を一言どうぞ
e.sports-united チョン・ジョンフン:前回の優勝時の気持ちをもう一度感じたいです
必ず優勝します


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
