1948383290_94142951_C0CEC5CDBAE4-top+copy1.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season2 統合8強トーナメント2日目のTop Playerに選ばれた、sckteam のチョン・ジョンユン選手へのインタビューです
FPSkorea:統合8強トーナメントでの勝利、おめでとうございます。
別の見方をすれば当然の勝利でしたが、準決勝に進出したことによる気分はどうでしょうか?
sckteam チョン・ジョンユン:とても良いです。
初めての準決勝進出ということで、この気勢を保って必ず優勝したいですね

FPSkorea:今回の勝利の原動力は何だったと思いますか?
sckteam チョン・ジョンユン:練習した作戦がとても効果的で、5APも獲得したのが決定的だったと思います

FPSkorea: -3w^Xia も相当な戦術を魅せましたが、どのような気持ちで試合に挑みましたか?
sckteam チョン・ジョンユン:v0rt3x 戦を見て、相手のスタイルを確認しました。
序盤に機先、制圧をしようとポジションを変えたのも良かったと思います。
受け入れられてはないけれども、悪くない試みであり、そのような点でチームの士気が上昇したのだと思います。

FPSkorea:最も決定的、あるいは記憶に残る瞬間は?
sckteam チョン・ジョンユン:Aポイントに敵4人で攻撃された際、その内の3人をキルしたのが最も記憶に残っています。

FPSkorea:準決勝で alive.L と試合を行うことになりますが、どのような気持ちですか?
sckteam チョン・ジョンユン: alive.L の試合を見ましたが、とても上手でした。
練習をたくさんしなくてはならないと思います。
そして必ず勝ちたいです。

FPSkorea:準決勝の試合ではドラゴンロード、オールドタウン、第三補給倉庫が使われますが、どうでしょうか?
sckteam チョン・ジョンユン:オールドタウンと第三補給倉庫はあまり試合をしたくないマップでした。
そのこともあり、練習をより一層たくさんしなければならないと思います。

FPSkorea:準決勝まで後2週間残っていますが、どのような練習をする予定ですか?
sckteam チョン・ジョンユン:試験期間も終わったので、今までより多くの時間を練習に投資することができると思います。
ブリーフィングを長くして、一度作戦を確定するために試合をすると思います。
協調性を高める練習の後、作戦練習だけします。

FPSkorea:最後に準決勝に向けて、一言どうぞ。
sckteam チョン・ジョンユン:良い機会がきたので、必ず勝って優勝したいです。


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
