1948383290_a8f3a3d1_C0CEC5CDBAE4-top+copy.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season2 統合8強トーナメント2日目のWeekly M.V.Pに選ばれた、alive.L のチョ・ヨンジュン選手へのインタビューです
FPSkorea:準決勝進出おめでとうございます。先に勝利の所感を簡単にお願いします。
alive.L チョ・ヨンジュン:とてもうれしいです。 このように勝てるとは思いませんでした。
練習の際、Bサイトを何度も取られたのですが、大きい収穫を出せて嬉しいです。

FPSkorea:Bサイトが、別の見方をすれば不安なポジションでしたか?
alive.L チョ・ヨンジュン:練習を通じて最適のポジションを探しました。
その間、メンバー達から受けた非難を考えれば・・・話す言葉がないです。(笑)

FPSkorea:地元チームの Ksp-Gaming を相手に勝利しましたが、どのような気分ですか?
alive.L チョ・ヨンジュン:2年もの間があったチームなので申し訳ない気持ちがありますが、私自身が最後の大会だと感じて他のことを一切考えず熱心にプレイしました。

FPSkorea:準決勝を予想するなら?
alive.L チョ・ヨンジュン:どのチームが勝ち上がってきても、Ksp-Gaming との試合よりはやさしいと思います。

FPSkorea:準決勝からは3戦2先勝ルールで試合が行われます。
先程仰ったように、練習量が足りないと思われますが・・・
alive.L チョ・ヨンジュン:そうでもありませんよ。むしろマップが3個使われるということで、より一層自信があります。
alive.L にとって一番弱いマップが第3補給倉庫でしたが、練習を通じて作戦や実力共に充実させました。

FPSkorea:今回の Ksp-Gaming との対戦のためにどんな練習をどれくらいしましたか?
alive.L チョ・ヨンジュン:チャレンジグループの mosfos- との試合前には、メンバーらの個人の事情のために3日に1度ぐらいの練習でした。
ですが今回の対戦の前には2週間練習して、1日休んだぐらいです。
クロスポートだけでおよそ80戦しました。勝率も良かったし、そのおかげで自信がついたのだと思います。

FPSkorea:順位圏に到達できる準決勝に向けての心がけをお願いします
alive.L チョ・ヨンジュン:練習を重ねて、準決勝で良い姿を見せます。
今回の試合では 「守り」 を見せたので、準決勝では 「攻め」 を見せます。


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
