1948383290_695078ef_C0CEC5CDBAE4-top+copy.jpg

SuddenAttack SuperLeague Season2 準決勝1日目のWeekly M.V.Pに選ばれた、e.sports-united のパン・ミンヒョク選手へのインタビューです
FPSkorea:準決勝での勝利、おめでとうございます。
昨シーズンに続き決勝進出に成功した所感をお願いします。
e.sports-united パン・ミンヒョク:4強で負けなくて良かったです。
MasterLeagueやSuperLeagueなど大会ごとに決勝に進出しましたが、やはり毎回ときめきますね。

FPSkorea:開始に切る姿(?)が何度もありましたが、計画していたものだったのですか?
e.sports-united パン・ミンヒョク:会場に来てから急造した作戦がありました。
その他には練習の通りでした。
相手側が緊張したようで切りやすかった(?)し、その後は計画通りに試合を繰り広げました。

FPSkorea:噂では、e.sports-united はオフラインとは違いオンラインでは何度も負けていると聞きます。
オフラインでは最強と言われていますが、どう思いますか?
e.sports-united パン・ミンヒョク:オンラインでの噂は気にしません。
よってチームには大きな問題はありません。

あえて言うならば、オンラインでは初めて使ってみる作戦がどれくらい通用するか確認する事が多いんです。
チームプレイが合わない作戦を繰り返して使うこともあります。
そのために負ける場合が多いですね。
もちろん負ければ悔しいのは事実です。(笑)

FPSkorea:SuperLeagueの序盤に弱い場面を何度も見ましたが、意図的なものでしたか?
e.sports-united パン・ミンヒョク:シードグループということで試合の日程が早く、練習量が少なかったからだと思います。
意図的なものではありません。
その後は時間的な余裕があり練習も存分にできたので、その結果が良く現れたのだと思います。

FPSkorea:今回の試合中、意外な状況があったとすればいつですか?
e.sports-united パン・ミンヒョク:クロスポート 後半戦の2ラウンド目で、olleh!!!!! のキム・ジュンヒョン選手が無視してC4解体をした時慌てました。
それでも前半戦にスコアを沢山稼いでおいたおかげで、大きい影響はありませんでした。

FPSkorea:前回の試合よりコンディションが良かったように見えましたが?
e.sports-united パン・ミンヒョク:チーム全員が大きな試合に強く、練習の時合わせた通りに試合を進めることができたので、コンディションの差はなかったと思います。

FPSkorea:決勝にはどんなチームが勝ち上がってきてほしいですか?
e.sports-united パン・ミンヒョク: alive.L が強く、ダークホースということで、決勝で試合をして完ぺきに勝ちたいですね。

FPSkorea: alive.L との試合で避けたいマップ、あるいは試合したいマップがあるならばどこですか?
e.sports-united パン・ミンヒョク:避けたいマップはないですね。
してみたいマップということなら、第三補給倉庫、ドラゴンロード、クロスポートですね。

FPSkorea:決勝まで時間がありますが、今後の日程はどうなるのでしょうか?
e.sports-united パン・ミンヒョク:今週は各自の時間を持ち、準決勝2日目が終わった後、チームとマップが決定されれば2週間練習する予定です。

FPSkorea: e.sports-united の精神面で支えになっていたマスターが軍隊に行ったということで、変化はありますか?
e.sports-united パン・ミンヒョク:今は実感できませんが、少し時間がたてばマスターの空席が大きく感じられると思います。

FPSkorea:次の試合に向けて一言!
e.sports-united パン・ミンヒョク:2度目の決勝戦です。
常に感じることですが、応援して下さる方々のためにも必ず優勝します。


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
