上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4354656.png

明日行われる、SuddenAttack SuperLeague Season2 決勝戦の情報です
歴代最強選手たちが登場!

26日、SuddenAttack SuperLeague Season2 待望の決勝戦

5冠王狙う e.sports-united VS ダークホースの alive.L
実力差はなく、予測するのが難しい試合
全体のメンバーを見れば、mosfos-、Ksp-GamingOne.PoinTe.sports-united など、最強チームの選手たちが集まる試合

優勝賞金5千万ウォン(350万)がかかった試合、拮抗した心理戦
Ongamenetにて、明日11月26日午後8時から生中継


これこそ "頂上決戦"!
SuddenAttack SuperLeague Season2 のチャンピオンが決まる。
26日午後8時から、龍山(ヨンサン)アイパークモールeスポーツスタジアムで行われる SuddenAttack SuperLeague Season2 待望の決勝戦で、5千万ウォンの賞金を獲得する優勝チームが誕生する。

決勝戦はOngamenetのゲームチャンネルを通じてソン・スンホンキャスター、オンサンミン解説委員の進行で生中継される。


今回のSuperLeagueが始まった時から有力な優勝チームと言われている、e.sports-unitedalive.L の2チームが "予想通り" 決勝戦で正面対決することとなった。
alive.L はチャレンジグループを通じて決勝戦まで勝ち上がってきたチームで、低い認知度に比べてメンバーらはチョ・ヨンジュン、バク・ジホ、ユン・ヒョンシクなど、サドンアタックのオールスターらが集結したといっても過言ではないチームだ。
alive.L は前回のSuperLeagueでデビューした新生チームだが、今回のSuperLeagueでメンバーの大幅な入れ替えが行われ、Ksp-Gaming 出身のチョ・ヨンジュンとバク・ジホ、前回のSuperLeague準優勝チーム One.PoinT 出身のユン・ヒョンシク、mosfos- のスナイパーとして活躍していたイ・スンギュが現在 alive.L を導いている。

チャレンジグループで mosfos- 相手に5:1で勝利しメンバーの実力を見せつけ、8強統合トーナメントの Ksp-Gaming との戦いでは、拮抗していた試合の中2:1で勝利した。
11月05日に行われた準決勝では、今回のSuperLeagueの新鋭 sckteam に対して1勝2引き分けでかろうじて勝利し、決勝に進出した。

毎試合ごとに接戦を繰り拡げたが、冷静で尚且つ安定した実力で最後まで緊張を緩めなかった alive.L が初めての決勝進出を目の前にしてどんな戦略を駆使するのかファンたちの関心が集まっている。


反面、決勝進出が当然に感じられる e.sports-united は、今回のSuperLeagueで優勝すれば5冠王の偉業を達成することになる。
1次マスターリーグから決勝に進出して、1次、4次、5次、そしてSuperLeagueまで合わせて4回の優勝経験がある e.sports-united だが、今回のシーズン序盤は不安定だった。

8月20日に行われた今回のSuperLeague最初の試合で、e.sports-united は伝統強豪 MiraGe に1:5という屈辱的な敗北にあった。
だが屈辱的な敗北からしばらくして、09月03日の Ksp-Gaming との試合では接戦の末5:4で勝利、09月17日の #apos との試合では3:1で勝利し、完全に調子を取り戻した。
そのあと、10月15日の Cpx.Razer との試合では3:2で勝利し、準決勝の olleh!!!!! との正面対決では試合開始から30分後に決勝行チケットを握っていた。
サドンアタックに現存するクランの中でも最も放送試合の経験が多い e.sports-united、今回の5冠王達成を目の前にして、最強精鋭メンバーらが集まっている alive.L 相手にどんな試合を繰り広げていくのか注目が集まっている。


今回の対決は専門家たちも予測が難しい試合、両チームの選手一人一人の実力が優れているだけではないのだ。

e.sports-united は数年をかけてチームワークを形成した反面、alive.L は今回のSuperLeagueを通じてチームワークを形成しつつあるという点で、チームワークの差がどれほど影響を与えるかは未知数だ。
果たして、どちらのチームが今回の SuddenAttack SuperLeague Season2 の主人公になるのか、成り行きが注目されている。


Ongamenetのキム・キホ担当PDは、"SuddenAttack SuperLeague Season2 は多様なリーグ方式を導入し、既存のプロチームだけでなく表に出てこないが強いチームらと共に対決することのできる場を作った"
として、"14週間駆け抜けた今回のSuperLeagueの最強の称号はどのチームに渡るのか、製作陣の一人としてではなく、やはりファンの一人として関心がある" とコメントした。

11月26日午後8時から SuddenAttack SuperLeague Season2 決勝戦が行われる龍山(ヨンサン)アイパークモールeスポーツスタジアムでは観客を対象とした抽選で、マウスパッドやマウス、サドンアタックで365日使用可能なアイテムなど多様な景品を配る予定だという。


情報元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
ひとこと

チャンピオンズリーグ開催!

何かありましたらこちらから

カテゴリ
スポンサードリンク

SteelSeries

大会試合一覧
最新コメント

RSS

 | HOME | 
Copyright © 2009-2010 韓国サドンアタック情報ブログ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。